SSブログ

イチ押しはルイ・ヴィトンの新作バッグ モヒコン by 編集部クラモト

編集部のクラモトです。
皆さんオススメのバッグや気になるバッグ、いろいろありますね。
気がつけばもう10月ということでクリスマスに新しいバッグを買おうと
している方も多いのでは?

そこでご紹介したいのが、ユタ・ラインのモヒコン
日本では9月に発売されたばかりの新製品です。

この前の私の投稿では、ブランド主張にぴったりということでヴィトンの
魅力を書きましたが、一方ではあまりにもメジャーなモノグラムはちょっと
というご意見もありました。それならばルイ・ヴィトンというブランドを
あまり押し出さない落ち着いた感じのバッグはどれかと探して見つけたのが
モヒコンです。


そもそもこのラインのユタという名前からしてアメリカの広大な
草原をイメージして付けられたものだとか。モヒコンはもとより、
コマンシュ、ユーロンといった各商品のネーミングはすべてアメリカ
インディアンの部族名に由来するということからして、従来のフランスの
高級ブランドというヴィトンのバッグのイメージを打ち破っています。

さて、モヒコン。ややスクエアっぽいデザインが特徴的なトートですが、
長めのハンドルがショルダー掛けでも使えます。またヴィンテージ仕上げの
真鍮がレトロな雰囲気を醸し出していて、オーナーに愛着をいだくように
語りかけてくるかのようです。

ブランドを全面に打ち出すものもあれば、そこから一歩引いた隠れたところで
おしゃれを楽しむこともできるのがヴィトンの魅力。
やっぱり高級ブランドバッグに1票ですね!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(9) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 5

トリーバーチ 靴

甘い层に登场したトリーバーチ 靴は色合い演绎のファッションに、今秋は闻くが着たいの靴シャネル 靴だった,今秋はクール味わいの风格トリーバーチ ブーツ必須アイテムが抜かれて、トリーバーチ 店舗 革靴。単調拒否好き.
http://www.syuzu.com/ トリーバーチ 靴
http://www.syuzu.com/ シャネル 靴
http://www.syuzu.com/ トリーバーチ ブーツ
http://www.syuzu.com/ トリーバーチ 店舗
http://www.syuzu.com/tory-burch-purses/ トリーバーチ財布
http://www.syuzu.com/tory-burch-bag/ トリーバーチバッグ
http://www.go-boots.com/ UGG ブーツ
http://www.go-boots.com/ugg-kids-boots-store-15.html UGG キッズ
http://www.go-boots.com/tory-burch-boot-store-16.html トリーバーチ ブーツ 新作

by トリーバーチ 靴 (2011-10-04 14:46) 

Windows プロダクトキー

Windows プロダクトキー:http://www.myonlinesoft.com/category-14-b0.html
Windows 7 プロダクトキー:http://www.myonlinesoft.com/category-14-b0.html
Windows XP プロダクトキー:http://www.myonlinesoft.com/category-14-b0.html
Windows 7 Professional プロダクトキー:http://www.myonlinesoft.com/goods-22.html
by Windows プロダクトキー (2012-08-30 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。