SSブログ

穴があいて便利なトゥミby編集部ナガイ

編集部のナガイです。
僕は東京の高円寺というところに住んでいます。編集部のあるお茶の水には、中央線
という電車に乗って通ってますが、この電車よくダイヤが乱れます。おまけに朝も夜も
めちゃめちゃ混みます。本来は20分くらいなのが、遅れると30分以上かかります。
しかも混んでるから本も読めない。だからいつもポータブルのCDプレーヤーで
音楽を聞いています。今ドキのメモリープレーヤーは音が悪くて使えません。

そんな僕にぴったりなのがこのトゥミのショルダーパックです。
TUMI Flow collection 5104

このバッグ、上部にが開いています。
なんと、イヤフォンのケーブルを通すためのものなのです(よく見るとイヤフォンはSONY製です)。
これ、イヤフォンを外したときにスルスルってしまえるのが便利です。
朝、駅から会社に行く途中でコンビニに立ち寄るんですが、そんなときにイヤフォンはずして
スルスルしまってから買い物して、お店出てからまたスルスル取り出してイヤフォンする。
人と対面するのにイヤフォンしたままなんて行儀の悪い人が多いですが、
そんな人もこのバッグを使えば、躾が身に付くことでしょう。

かゆいところに手がとどいた、そんな感じにしてくれるバッグです。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(6) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 3

ハラ

ほんとだ!最初はどこに穴が空いてるのか???だったけど、ディテール写真見てやっと分かりました。穴の裏側とか、どーなってるのか気になるので実物を見てみたいと思います。本当にスルスル出し入れできるといいのですが。。。
by ハラ (2005-10-31 00:20) 

VSリコメンドッチ?

ハラさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
穴のディティール写真見ないとわかりづらくてすいません。
私も現物にイヤフォンのケーブルを通して試してないのでなんとも
いえませんが、スルスルといくはずです。でも、ちょうどいい長さで
固定できるように穴が十字に切れ込みになっているので、感じとしては
スルスルでユルユルではないと思うのですが(笑)。

ハラさんも実物を見てきたらぜひレポートしていただけますか?
よろしくお願いします。
by VSリコメンドッチ? (2005-10-31 09:54) 

トリーバーチ 靴

甘い层に登场したトリーバーチ 靴は色合い演绎のファッションに、今秋は闻くが着たいの靴シャネル 靴だった,今秋はクール味わいの风格トリーバーチ ブーツ必須アイテムが抜かれて、トリーバーチ 店舗 革靴。単調拒否好き.
http://www.syuzu.com/ トリーバーチ 靴
http://www.syuzu.com/ シャネル 靴
http://www.syuzu.com/ トリーバーチ ブーツ
http://www.syuzu.com/ トリーバーチ 店舗
http://www.syuzu.com/tory-burch-purses/ トリーバーチ財布
http://www.syuzu.com/tory-burch-bag/ トリーバーチバッグ
http://www.go-boots.com/ UGG ブーツ
http://www.go-boots.com/ugg-kids-boots-store-15.html UGG キッズ
http://www.go-boots.com/tory-burch-boot-store-16.html トリーバーチ ブーツ 新作

by トリーバーチ 靴 (2011-10-04 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。