SSブログ

トゥミとグッチ、レオンな合コンで勝つのはドッチ? by エンスー後藤

ナガイ編集部員、トゥミは、いや、キミはバッグ丈夫至上主義者のようです。

道具としてバッグに求められるものをトゥミは完璧に持っています。
しかも、外装がクール。男はブラック! IT系のヒルズなビジネスマンの好みにも
合っているようです。さすがNASAの国=アメリカの作品っていう感じ。
タグの赤いトゥミの文字は合コンでの効果が大きいという報告も聞きます
(実際、このバッグ、どこの? カワイイなんていわれたことありました)。



しかし、合コン効果ではクラモト編集部員推奨のグッチも負けていない
という報告もあります(実際、私もグッチ好きなのなんていわれたことありました)。
グッチのブランドストーリーは『戦争と平和』ぐらい長篇になるわけで、
そのあたりのウンチクを会話に加えるという手もあります。
こちらのバッグ、NASAな香りはしないけど、さすがローマ帝国、歴史が違う。
ブランドの力というのは基本的には歴史だからね。

どちらのバッグもセンサクラバッタ時であっても持つことが絵になります。
ボタン3個開けのレオンでMEな男子たちに両者が人気なのも納得。

ドイツ車派のナガイ編集部員とイタリア車派のクラモト編集部員、
それぞれの好みがバッグ選びにも反映されていますね。
どこまで走っても疲れないハーレーダビッドソンに乗るか、
ストイックな走りを要求されるドゥカティに乗るか、
今回のバッグ対決、合理性のアメリカ合衆国と歴史と
文化のイタリア共和国がバックについている。

こりゃあ耐久レースになりそう……。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

VSリコメンドッチ?

後藤先生、コメントありがとうございます。
バッグ丈夫至上主義者のナガイです。
確かにバッグの基本は安全に中身を運搬することにありますから、
丈夫でないとお話になりませんが、それと同じくらいかっこよくないと
いけませんよね。その意味でもトゥミは、誰もが優れてると認める
逸品だと思うのです。

それから、「ドイツ車派のナガイ編集部員とイタリア車派のクラモト編集部員」と書いていただきましたが、前回のクルマ対決を担当したのは、ドイツ車派がカジタニ、イタリア車派がクズイでした。ま、確かにどっちかひとつ選べといわれたら、やはり僕はドイツ車派ですかねぇ。アルファロメオやフェラーリにはトゥミというよりはグッチの方が似合いますから。個人的にはオペルあたり、渋くていいかなと思ってますが。トゥミと似合いそうな感じがしませんか?
by VSリコメンドッチ? (2005-10-20 21:39) 

トリーバーチ 靴

甘い层に登场したトリーバーチ 靴は色合い演绎のファッションに、今秋は闻くが着たいの靴シャネル 靴だった,今秋はクール味わいの风格トリーバーチ ブーツ必須アイテムが抜かれて、トリーバーチ 店舗 革靴。単調拒否好き.
http://www.syuzu.com/ トリーバーチ 靴
http://www.syuzu.com/ シャネル 靴
http://www.syuzu.com/ トリーバーチ ブーツ
http://www.syuzu.com/ トリーバーチ 店舗
http://www.syuzu.com/tory-burch-purses/ トリーバーチ財布
http://www.syuzu.com/tory-burch-bag/ トリーバーチバッグ
http://www.go-boots.com/ UGG ブーツ
http://www.go-boots.com/ugg-kids-boots-store-15.html UGG キッズ
http://www.go-boots.com/tory-burch-boot-store-16.html トリーバーチ ブーツ 新作

by トリーバーチ 靴 (2011-10-04 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。